たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


2008年05月27日

おそろしいfxスワップ金利

マンションで女性が行方不明になった事件は犯人が逮捕されても恐ろしい事件ですよね。

あのマンションに防犯カメラがなかったら犯人は捕まってなかったんじゃ無いかと思うと恐ろしいです。

カメラにう外出するところがうつっていなかったからマンションの中に犯人がいるのではということで警察が捜査した結果怪しい男が浮上してきたんですもんね。

ただ犯人が捕まっても結局死んだ人は帰ってきませんから複雑です。

fx スワップ金利の話ですが。スワップ金利狙いという言葉もあるくらい魅力的なものであることには間違いありません。

しかしfxトレードの本質は為替差益を上げることですから、スワップメインで行こうとするのはあまり良くないことかもしれません。あくまでも基本は為替差益を上げることです。スワップ金利はおまけ程度に考えておくと良いかもしれません。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    和服美人?
    そろそろ。
    タコが好き。
    同じカテゴリー(日記)の記事
     女性は歴史好き? (2009-02-20 15:17)
     和服美人? (2009-01-07 16:02)
     『ホビット』にフロドの出演はあるのか?イライジャ・ウッド語る (2008-11-27 13:41)
     今日のレシピ (2008-09-24 14:34)
     そろそろ。 (2008-08-12 11:42)
     タコが好き。 (2008-08-12 11:36)

    Posted by mikans200  at 11:27 │Comments(0)日記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おそろしいfxスワップ金利
      コメント(0)